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カテゴリーに合わせてお問い合わせいただければ、より正確かつ迅速な対応が可能です。

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よくある質問を参考にしていただければ、より迅速な回答を得ることができます。
配送に関するお問い合わせ
  • Q.
    送料はいくらですか?
    A.
    送料:1,000円 / ご購入金額は8,000円以上の場合「送料無料」
    - 注文送料無料基準を満たしてもお客様都合による返品の場合、
    送料無料の設定金額に達しない場合、初期送料はお客様のご負担となります。
    - 日本以外の国へ配送の場合の送料はお客様のご負担となります。
  • Q.
    配送はどのくらいかかりますか?
    A.
    出荷後お客様へお届けまで通常7-10営業日(週末・祝日・夏休み・年末年始を除く)
    - 当日出荷はできかねますのでご了承ください。
    - 韓国からの海外発送のため配送日時のご指定はお受けできません。
    - 品切れの場合、メールにてご案内させていただいております。
    - 配送期間は物流会社や配送業者及び、天候不良による配送遅れが発生する場合がございます。
    - ご注文商品によっては商品準備および発送が少々遅れる場合がございます。
  • Q.
    商品の出荷はどのくらいかかりますか?
    A.
    ご注文&お支払完了後から通常3-5営業日(週末・祝日・夏休み・年末年始を除く)
    - メーカーの都合により入荷が遅れる場合もございますのでご了承ください。
  • Q.
    オートバイクイックを通じて配送を希望します。
    A.
    日本は対象外となりますのでご了承くださいませ。
配送前の変更
  • Q.
    配送前に注文商品をキャンセル/変更する方法は?
    A.
    配送前のキャンセル/変更については、直ちにカスタマーセンターにお問い合わせください。
    「配送前」の状態であっても、物流チームがリアルタイムで注文情報を出荷しているため、商品が既に配送された可能性があります。
    既に出荷された場合は、配送前の処理が困難である点、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    * 商品の変更の場合、変更希望の商品名/オプションを事前に確認してください。
    差額が発生する場合、返金されます。追加費用が発生する場合は、カスタマーセンターの指示に従って入金してください。入金確認後、配送処理が行われます。
  • Q.
    住所/電話番号を変更したいです。
    A.
    「マイページ>注文照会」で注文書が「発送前」の状態であることを確認してください。
    注文書が「発送前」の場合は、変更を希望する正確な住所/電話番号を掲示板またはカスタマーセンターにお知らせいただければ、情報を変更して配送をお手伝いいたします。
    既に配送中の状態で情報変更を希望される場合、配送業者を通じて商品を回収し、再配送処理を行う必要があります。この場合、配送料は5000ウォンが発生します。
  • Q.
    追加注文をしたいです。
    A.
    「マイページ > 注文照会」で注文書が「発送前」の状態かどうか確認してください。
    注文書が「発送前」の場合、追加でご希望の商品名/オプションをお問い合わせ窓口または掲示板に残していただければ、商品の追加手続きをお手伝いいたします。
    (追加決済は銀行振込のみ可能です)
  • Q.
    注文した商品が品切れになったというメッセージを受け取りました。
    A.
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
    工場の都合により入荷ができない場合、急に品切れになることがあります。
    品切れが確認された場合、個別にカカオトークでご案内しております。
    品切れとなった商品は、交換・返金手続きが可能であり、ご希望の処理方法を掲示板またはお問い合わせ窓口にお知らせいただければ、迅速な対応をさせていただきます。
    品切れのご案内後、7日以内にご要望の確認ができない場合、迅速な対応のため、先にお預かりしたお金を返金させていただきます。
    後日、返金を希望される場合は、お問い合わせいただければ再度手続きを進めさせていただきます。
支払いに関する問い合わせ
  • Q.
    入金確認が数日間されていません。
    A.
    注文時にご記入いただいたお名前、金額と実際の入金情報が異なる場合、自動での入金確認ができません。
    正確なお名前と金額を確認した後、掲示板またはお客様サポートセンターにお問い合わせいただければ、入金確認のお手伝いをいたします。
  • Q.
    ポイントやクーポンはどうやって使えますか?
    A.
    ポイントやクーポンは注文書作成ページで使用可能であり、以下の使用例外があります。
    - 割引イベント期間中、重複割引を防止するため、一部クーポンの使用が制限される場合があります。
  • Q.
    領収書についてのお問い合わせ
    A.
    日本は対象外となりますのでご了承くださいませ。
商品/その他の問い合わせ
  • Q.
    在庫切れの商品は再入荷されますか?
    A.
    コモンユニークのサイトで在庫切れになっている商品/オプションは、生産中止になっているため、再入荷が難しい場合がほとんどです。
    毎日「New in」カテゴリーに新商品が更新されているので、多くの関心をお願いします :D
  • Q.
    注文キャンセル/返品時に使用したクーポンは復旧されますか?
    A.
    発送前に全体的な注文をキャンセルする場合、クーポンは未使用の状態に戻され、以後の注文で再利用可能です。
    ただし、クーポンの使用期間内に未使用の場合、自動的に削除され、使用できなくなりますので、期間内に使用をお願いいたします。
    (部分キャンセルの場合は、残りの商品にクーポンが適用されます)
    発送後に返品する場合、使用したクーポンは1回性なので、使用と同時に消滅して返還されません。
  • Q.
    部分キャンセル/返品時、ポイントは全額返金される理由は何ですか?
    A.
    ポイントはコモンユニークで現金のように使用できますが、
    実際の現金として返金処理されることはできないイベント性のポイントです。
    そのため、部分返金時はポイントを優先的に返金処理しています。

    ポイントを使用した注文を部分キャンセルする場合、
    返金額 = 使用されたポイント全額 + 実際に支払われた一部の金額
    と計算され、返金処理されます。
  • Q.
    ネイバーペイで支払いしてキャンセル/返品したのに返金されないです。
    A.
    日本は対象外となりますのでご了承くださいませ。
海外配送についての問い合わせ
  • Q.
    海外配送は可能ですか?
    A.
    コモンユニークは、英語、日本語、台湾語、中国語の海外モールをオープンしています。
    国内サイトではなく海外配送をご希望の場合は、
    国内サイトで注文後、受取人名/受取人電話番号/受取先住所を英語で '配送前注文変更お問い合わせ' 掲示板に書き込んでいただければ、手続きをお手伝いいたします。
    国内で連絡が可能な番号も一緒に記載していただけますようお願いいたします。
    海外配送の特性上、本社から発送された後のキャンセルは絶対にできません。
  • Q.
    配送期間はどのくらいですか?
    A.
    出荷まで商品のご用意の時間が通常3-5営業日(休日、祝日除く)かかります。
    工場の事情で入荷が遅れる場合は発送日が遅れることがあり、お住まいの国によって配送期間は多少異なります。
    商品の受け取りまで平均的には7日〜20日程度かかる場合があります。
    注文の照会時に確認される運送番号は国際宅配センターに発送されたもので、お客様が入力された国内住所に発送されたものではありません。
    海外配送の運送番号は、配送料金入金確認後にSMSで個別に案内しております。
  • Q.
    海外配送の商品の交換/返品は可能ですか?
    A.
    商品受け取り後に交換/返品は可能ですが、海外配送の特性上、多少の時間がかかる場合があります。
    交換/返品を希望される場合に発生する運賃費用はお客様のご負担となりますので、よく考えた上でのご購入をお願い致します。

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